文字サイズ

お電話でのご注文は
<受付時間> 10:00~21:00
(土・日・祝は18:00まで)

ご注文について

  • 両親に送りたいのですが、商品の発送先と代金の請求先を分けることはできますか?
    はい、可能です。 商品はご指定のお送り先まで配送し、ご注文者様に請求書をお送り致します。その場合は、ご請求書のお届け先を明記して下さい。
  • 注文した商品が届きません。
    発送から2〜5日程度でお届けできますので、万一発送から5日以上経過しておりましたら、お手数ですが、お電話にてご連絡いただくか、お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
  • 定期コースでグラシトールを頼んでいますが、しあわせ減糖茶も同梱してもらうにはどうすれば良いですか?
    ご注文時に、同梱の旨をお知らせください。 また、毎月の定期コース発送予定日の7日前までにお申し付けくださいます様お願いいたします。
  • 定期コースで注文していますが、一回お休みするにはどうすれば良いですか?
    お問い合わせフォームからご連絡頂くか、当店までお電話にてご連絡くださいませ。
  • 定期コースの次回のお届け予定日を変更したいのですが。
    お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡頂くか、当店までお電話にてご連絡くださいませ。
  • 払込用紙をなくしてしまいました。
    再発行いたしますので、当店まで直接ご連絡くださいませ。
  • 振込み期限を過ぎてしまいましたが、どうしたらよいですか?
    振込期限を過ぎた用紙もお使いいただけますが、その場合は事前にご連絡いただけます様お願いいたします。
  • 支払方法を、クレジットカードに変更したいのですが、どうすればよいですか?
    マイアカウント(マイページ)より、お支払方法の変更をお願いいたします。
  • 受注確認メールが届きません。
    ドコモ、auなどの携帯電話をお使いのお客様は、携帯端末のセキュリティの関係で、アグリ生活からのメールが届かない場合があります。adv-agri.co.jp及び、agri-life.jpのドメインを受信できる様、お手持ちの端末にて設定してください。


ご利用ガイド

お買い物方法

インターネットのほか、お電話またはFAXにてご注文を承ります。

詳しく見る

お支払い方法

クレジットカード決済、コンビニ決済、郵便振替からお支払方法をお選び頂けます。

詳しく見る

定期お届け

月に一度、定期的に商品をお届けします。

詳しく見る

配送・送料

お買上げ商品の合計金額が税抜3,500円以上で送料無料です。

詳しく見る

返品・定期解約

返品・定期購入のご解約はお早目に当社コールセンターまでご連絡ください。
TEL:0120-977-625

詳しく見る